ブリリアントメール オフィシャルショップ|ご利用ガイド

  • 製品のお届け
  • お支払い方法
  • 製品の交換・返品



  • 定期お届便


■ ご注文方法について

@販売ページの「定期購入する」をクリックしますとショッピングカート画面へ移動いたします。
Aショッピングカート画面にてお申込み頂く商品をお確かめの上「申込手続き」にお進みください。
B会員登録もしくは非会員での購入を選んでいただき、ご注文者様の情報(お名前やご住所など)をご入力いただきます。
Cお届け先(ご注文者様と同じ場合は入力を省略できます)を選んでいただきます。
D定期購入の初回お届け日をお選びいただきます。同じ画面にて時間帯指定も可能でございます。
Eお支払方法(代金引換/後払い/クレジットカード)をお選び頂きます。
F申込確認画面でお申込み内容に間違いありませんでしたら、「申込確定」を押して定期購入のお申込みが完了です。

■ 配送料

送料:定期購入は送料無料です。 
※発送は現在国内のみとさせていただいております。

代金引換手数料:378円(税込)
代引金額は、商品金額+代引手数料の合計金額になります。

■ お荷物到着・ご希望日

◆在庫がある場合
当店では、ご指定頂いたお届け予定日の【前日】にお荷物の発送を致します。(発送は土日・祝日を除いた平日のみ)
本州・四国以外の地域は発送より翌々日のお届けとなります。そのほか配達地域や配送状況によってお届け日が変わることがございます。
また、2回目以降の定期購入でお届け予定日の前日が土日・祝日にあたる場合は、翌営業日の発送となります。大変恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
発送日に「受注確認メール」と「発送メール」を送信いたします。

◆在庫切れ・準備中の場合
在庫切れ・準備中の商品は、現在再製作が未定もしくは製作中の商品でございます。
「お問い合わせボタン」よりお問い合わせ頂ければ、次回再販が決定した際には、メールでその旨をご案内いたします。

■ お荷物到着・時間指定

2017年6月19日より、ヤマト運輸にてご指定いただけるお届け時間が変更となっております。

1. 指定なし
2. 午前中
3. 14〜16時
4. 16〜18時
5. 18〜20時
6. 19〜21時

のいずれかでご指定ください。
製品はクロネコヤマトにてお届けいたします。

■ お届け先指定について

ご注文ステップ内にてご自宅以外のお届け先(ヤマト営業所含む)を指定できます。
また、恐れ入りますが、コンビニ受け取りは指定できません。

■ 代金引換

 ・商品お届けの際に商品代金をお支払い下さい。(現金のみ)
 ・商品代金とは別に378円(税込)の代金引換手数料がかかります。


■ 後払い.com (コンビニ・銀行振込・郵便振替での後払い) 手数料:無料


・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円を超えるお支払いはできません。) ・当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
・商品到着と請求書の到着は別になります。
・請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
・期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
・ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り、また転送依頼することはできません。
・サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


■ クレジットカード

 ・下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
(JCB/VISA/Master/MUFG/DC/UFJ/NICOS/UC/SAISON/AMEX/Diners/Orico/楽天/TS CUBIC/AEON/Cedyna OMC/SMCC/JACCS)
 ・お支払い回数 / 一括支払い、分割支払い、リボルビング
 ・クレジットカードでのお支払いは、当店から商品を発送した時点での決済となります。
与信結果によってはクレジットカード・後払い.comをご利用いただけない場合もございます。
与信結果がNGだった場合は、代金引換決済に変更させて頂きます。
その場合には代引き手数料として別途350円(税抜)がかかりますので、一度発送を中止し確認のためご連絡させて頂きます。
ただ、確認のご連絡から一週間返信が無い場合は代金引換にて発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

お届け後7日以内にご連絡ください。
製品が破損・汚損していた場合、注文内容と違った場合にはすぐに返品・交換させていただきます。(この場合、送料は当店が負担致します。)

また、お客様のご都合により交換・返品を希望される場合の送料はお客様ご負担でお願い致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・お届けから8日以上経過された商品
 ・お客様が本品を開封された場合
 ・お客様が汚損破損された場合

また、配送受取係が混み合っている際には、商品が着荷してからお荷物の確認・検品に
数日お時間を頂く事もございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

定期購入とは、毎日のスキンケアとなる美容クリーム『ブリリアントメール』を間隔でお届けするシステムです。

■ 定期購入のお届けについて

次のお届けまでに商品を使い切れない場合や長期間留守にする場合など、お客様のご都合に合わせて、お届け日・お届けサイクルの変更ができます。
変更希望の方は、発送日の3営業日前までに、宛にご連絡ください。
※発送日はお届け予定日の前日になります。

                

■ 定期購入の解約について

原則として4回以上のお届けをお願いしております。
解約希望の方は、発送日の3営業日前(発送日はお届け予定日の前日)までに、宛にご連絡くださいませ。
※お手続きはメールのみで完了致します。

また、お届けの停止指示が発送日の3営業日を過ぎた場合には、既に発送準備が完了しているため発送停止が間に合わない場合がございます。その場合は、配達員に「受取拒否」とお伝え頂ければ荷物は当店へ返送されます。当店へ荷物が到着しましたら、お客様に確認の上ご注文の取消処理をいたします。